レポートがGoogleドライブに出力されない
Googleドライブ連携をしても、レポートがフォルダに出力されないことがあります。
そのような場合、いったん連携を解除してからもう一度やり直してください。
1.未ログイン状態でブラウザのウインドウを開く
Chromeの「シークレットウインドウ」などを使って、どこにもログインしていない状態の新しいウインドウを開きます。
以降の手順は全てこのウインドウを使って操作します。
2.Googleアカウント側でLisketの連携を解除する
Googleアカウントのセキュリティを開き、ログインします。
「アカウントにアクセスできるサードパーティアプリ」からLisketを削除します。
3.Googleドライブのフォルダを確認する
レポートを出力するGoogleドライブのフォルダを開き、ファイルの作成と編集ができることを確認します。
確認ができたらアドレスバーに表示されたURLをコピーします。
このURLはLisketの画面の「保存先Googleドライブの共有URL」に入力するものです。
4.Lisketの連携を解除する
LisketにログインしてGドライブ連携を開き、連携を解除します。
5.もういちど連携する
手順はレポートをGoogleドライブに出力するを参考にしてください。