レポートがGoogleドライブに出力されない – Lisketヘルプ

レポートがGoogleドライブに出力されない

Googleドライブ連携をしても、レポートがフォルダに出力されないことがあります。
そのような場合、いったん連携を解除してからもう一度やり直してください。

1.未ログイン状態でブラウザのウインドウを開く

Chromeの「シークレットウインドウ 」などを使って、どこにもログインしていない状態の新しいウインドウを開きます。
以降の手順は全てこのウインドウを使って操作します。

2.Googleアカウント側でLisketの連携を解除する

Googleアカウントのセキュリティ を開き、ログインします。

「アカウントにアクセスできるサードパーティアプリ」からLisketを削除します。

3.Googleドライブのフォルダを確認する

レポートを出力するGoogleドライブのフォルダを開き、ファイルの作成と編集ができることを確認します。

確認ができたらアドレスバーに表示されたURLをコピーします。
このURLはLisketの画面の「保存先Googleドライブの共有URL」に入力するものです。

4.Lisketの連携を解除する

LisketにログインしてGドライブ連携を開き、連携を解除します。

5.もういちど連携する

手順はレポートをGoogleドライブに出力するを参考にしてください。