サポートサイト
検索
よくある質問

Google パフォーマンスMAXキャンペーン(P-MAXキャンペーン)に対応しました

2022年5月12日からGoogleパフォーマンスMAXキャンペーン(P-MAXキャンペーン)への対応を開始しました。

レポート作成

レポート設定のレポートフォーマットとして「GoogleP-MAX広告」を選び、Google広告ディスプレイの広告アカウントを設定してください。
ご利用いただける期間は前月・当月の2種類となっています。

予算管理

Google広告ディスプレイの広告アカウントを設定いただくと、P-MAXキャンペーンの配信分を含んだ数値で予算管理が表示されます。
P-MAXキャンペーンの特性上、検索ネットワーク配信分であってもGoogle広告ディスプレイの数値として取り扱いますのでご注意ください。

関連トピック

最近のお知らせ
Lisketの新機能や、サービスの障害情報を発信しています
お問い合わせ窓口
ご返信は3から4営業日以内を心がけております。