お支払方法の変更について

お支払い方法の変更について

Lisketのお支払い方法の変更手順は以下のとおりです。

1.左上のユーザー名をクリックしてユーザー設定を確認

Lisketの画面左上にあるユーザー名をクリックしてユーザー設定をクリックしてください。

2.お支払い方法を選択

画面が遷移したら[お支払い方法]を選択してください。

3.新しいお支払い方法を登録

お支払い方法を変更する前に、まずは新しいお支払い方法の情報をLisketに登録する必要があります。

お支払い方法によって、手続きのフローが異なるため、以下ご確認くださいませ。

請求書払い

請求書払い申請完了後、弊社にて請求書支払いのための手続きを行います。手続き完了後、Lisket事務局から連絡があり次第、請求書払いへのお支払い方法の変更が可能となります。

※お支払い方法を「請求書払い」に変更できるまでに、1週間から2週間程度お時間がかかります。ご留意くださいませ。お急ぎの場合はお手数おかけしますが、Lisket無料相談ダイヤル(0120-977-404)までご連絡ください。

口座振替払い

口座振替払い申請完了後、弊社からお申込用紙を郵送いたします。お申込用紙がお手元に届きましたら、同封されている案内に沿ってご対応をお願いいたします。

ご対応いただいたお申込用紙が弊社に届きましたら、口座振替の手続きを行います。Lisket事務局から連絡があり次第、お支払い方法の変更に進めていただけます。

※お支払い方法を「口座振替払い」に変更できるまでに、1週間から2週間程度お時間がかかります。ご留意くださいませ。お急ぎの場合はお手数おかけしますが、Lisket無料相談ダイヤル(0120-977-404)までご連絡ください。

クレジットカード払い

クレジットカード払い登録完了後、すぐにお支払い方法を「クレジットカード払い」へ変更できます。

4.デフォルトの支払い方法の更新

新しいお支払い方法の手続きが完了後、ユーザー設定の[お支払い方法]を確認すると[デフォルト支払い方法の更新]という項目が出てくるのでこちらをクリックしてください。

5.デフォルトの支払い方法を選択

変更したいお支払い方法を選択し[更新]ボタンをクリックしてください。

以上でお支払い方法の変更が完了します。

このエントリーをはてなブックマークに追加
レポートだけじゃない! Lisketおすすめ活用術

サポートページで解決できない場合

お問い合わせ

Lisketではお電話でのご相談も受付しております。0120-977-404 (受付時間 平日 10:00-17:00)。