サポートサイト
検索
よくある質問

Lisketリニューアル完了のお知らせ

2021/02/01

リニューアル完了のお知らせ

ユーザー各位

いつもLisketをご利用いただき誠にありがとうございます。
2月1日にLisketはツールのリニューアルが完了いたしました。

今回のリニューアルは、

  • 「初心者からプロの方までどなたでも簡単に」
  • 「全ての広告運用者に本当に必要なものを届ける」

この2つを目標に掲げ、ユーザーインターフェイスをイチから見直し、より簡単に、どなたでも「レポート生成」「予算管理」をご利用いただけるようになりました。

新料金プランについて

今回のリニューアルでは、料金設定も見直し、より「お手軽」にご利用いただけるようになりました。

既に有料契約、無料お試しをご登録いただいている皆様へ

1月21日から一時停止していたプランの変更、および有料登録の受付を再開いたしました。
[ご契約プラン]ページから設定が可能です。

  • 【有料契約済みユーザー様向け】プラン変更方法はこちら
  • 【無料お試中ユーザー様向け】有料登録方法はこちら

【重要】2021年1月までのお支払い履歴確認について

リニューアルに伴い、システムの都合でオンラインでの2021年01月ご利用分までの領収書は[お支払履歴]から発行できません。

必要な方はLisket事務局にて発行いたしますので、お手数をおかけしますが、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
※2021年02月ご利用分以降は[お支払履歴]からお客様ご自身で発行可能です。

2022年06月追記
領収書に関する問い合わせフォームの専用項目は廃止いたしました。「その他のお問い合わせ」にて領収書が必要な年月をご連絡ください。

事務局へのお問い合わせ

リニューアルに伴うご契約、ツールの操作方法などについては、引き続きLisket事務局にて受付しております。

なお、2021年2月1日(月)~2月5日(金)ころまでは担当者を増員してサポートさせていただきますが、通常よりも回答にお時間をいただく可能性がございます。
ユーザーの皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほど、何卒よろしくお願いいたします。

  • ユーザー登録がお済みの方向け:お問い合わせフォームはこちら
  • まだLisketをご利用いただいていない方向け:お問い合わせフォームはこちら

2022年06月追記
お問い合わせはメールサポートのみ承っております。お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

関連トピック

最近のお知らせ
Lisketの新機能や、サービスの障害情報を発信しています
お問い合わせ窓口
ご返信は3から4営業日以内を心がけております。