リスティング広告レポートフォーマットに「全体レポート」を追加しました
「全体レポート」を追加しました
Lisketユーザー各位
いつもLisketをご利用いただきありがとうございます。
レポート生成ツールでご提供しております「リスティング広告(Google広告/Yahoo広告)」のレポートフォーマットについてお知らせです。
2021年2月9日(火)より各媒体の合計数値が確認できる「全体レポート」シートを追加することとなりました。
この機会に是非アップデートされたレポートフォーマットをご利用くださいませ。
追加される「全体レポート」のサンプル(前月・当月版)
既にレポート設定を作成済みの方へ
今回のアップデートは、既に作成済みのレポート設定にも自動で反映されるため、リリース後に作成を実行されたレポートから反映されます。
[全体レポート]シートをご利用にならない方は、EXCELに生成するタブの選択からON/OFFの切り替えが可能です。
本件についてのお問い合わせ
本件に関するご不明点がございましたら以下よりお問い合わせ下さいませ。
以上、よろしくお願いいたします。
関連トピック
- 【予告】2022年8月8日〜 Facebook/Instagramのレポートの「コンバージョン」を「標準イベントのみの合計」「カスタムイベントのみの合計」「標準イベントとカスタムイベントの合計」に分けて表示します
- 【終了】【重要】2022/04/13 17:00〜24:00 Lisketメンテナンスのお知らせ
- 2022年8月8日〜 Facebook/Instagramのレポートの「コンバージョン」が「標準イベントのみの合計」「カスタムイベントのみの合計」「標準イベントとカスタムイベントの合計」に分けて表示されるようになりました。
- 【重要】旧レポートフォーマットから新レポートフォーマットへの移行のお願い
- Facebook社の10/5のデータ取得に関する障害が解消しました
- Yahoo!広告APIの障害が解消しました