広告アカウントに表示されるアイコンを知りたい
前回データ取得に成功しました
レポート生成や予算管理で正常にデータが取得できている時に表示されます。
レポート生成や予算管理で使われていません
広告アカウントをLisketに登録したばかりの時に表示されます。
エラーではありませんので何も対応する必要はありません。
媒体認証が外れています
Lisketがデータ取得するために必要な媒体認証と広告アカウントの紐付けが外れている時に表示されます。
- メニューの「広告アカウント」ページに移動します。
- エラーが発生している広告アカウントの右の設定アイコンをクリックして設定ページを開きます。
- 「媒体認証」を選択して更新します。
- レポート生成、または予算管理でデータ取得をしてください。
前回のデータ取得結果:エラー
レポート生成や予算管理でデータ取得に失敗した時に表示されます。
1) 媒体管理画面でパスワード変更や二段階認証を設定した場合
認証エラーを解消したいを参考にしてください。
2) 媒体管理画面で配信停止になっている場合
- 配信停止を解除してください。
- レポート生成、または予算管理でデータ取得をしてください。
3) それ以外の場合
一時的な混雑などでレポート生成や予算管理のデータ取得が失敗している可能性があります。
時間をおいてレポート生成、または予算管理でデータ取得をしてください。