2022年8月8日〜 Facebook/Instagramのレポートの「コンバージョン」が「標準イベントのみの合計」「カスタムイベントのみの合計」「標準イベントとカスタムイベントの合計」に分けて表示されるようになりました。
【予告】2022年8月8日〜 Facebook/Instagramのレポートの「コンバージョン」を「標準イベントのみの合計」「カスタムイベントのみの合計」「標準イベントとカスタムイベントの合計」に分けて表示します に記載しておりました内容を予告どおり実施いたしました。
これにより Facebook/Instagramのレポートの「コンバージョン」が「標準イベントのみの合計」「カスタムイベントのみの合計」「標準イベントとカスタムイベントの合計」に分けて表示されるようになりました。
詳細はリンク先記事をご覧ください。
この機会に是非アップデートされたレポートフォーマットをご利用くださいませ。